スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セカンドロケテですって

2006.10.02 (Mon)
ギルティギアイグゼクスアクセントコアのセカンドロケテが
全国各地で9/31~10/1で行われたそうです

やっぱり、というか当然というか
前回のときよりかなり変更されてるみたいです

メイの変更点はこちらのサイトにまとめられてます

で、一応目通したンだけど

イルカ青復活

キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!

   >イルカ青復活
   >今までの青キャン可能タイミングを1~6F間とするなら、
   >体感だけど今回は5~7F目くらい?
   >青リロやスラッシュでもコンボ練習可能
   >青キャン後ディレイかければあら不思議。
   >何回かやったけど、今までの1F目みたいに飛び跳ねたりはしなさげ??

まあ、既存のスラッシュとはタイミングが違うみたいだね

やったぜw
ファーストロケテのときイルカ青がなくて
相手のソルに一瞬で殺された嫌な思い出がぁ! コレでリベンジできるぜ!!

というのも
俺ファーストロケテのときのアンケートに
「イルカ青は復活させて欲しい」って書いて送ったンだよねw

さすがアーク!
俺の希望通りの仕事をやってのけるぅ! そこに痺れる!憧れるぅ!


あといろいろ変更点が加わったらしいね

OHK軌道変化
   >今までよりも低い位置で壁バウンドするみたい
    前Pから拾う、ってのはちょっとムリみたいだね

空中レス青
   >これはいいw
    地上レスと同じタイミングってことは多分空中S版
    HS版についたら恐怖だわw

タメ前P
   >やっぱりタメ中も上半身無敵が継続するみたい
    飛び道具かわしキタコレ

やっぱり、かなり強化されてるみたいだね
まあ他も強化されてるみたいだし、ポジション的には今までと同じと思う

去年のスラッシュと比べると、ロケテ日時に近いから稼動は10月末くらいかな
それまでwktkして待ってよw

更に詳しく知りたい人はけだこさんのページでどうぞ
動画や変更点まとめ、カラー情報などもあるので是非w
【編集】 |  22:51 |  ゲームとか  | Top↑
 | HOME | 
