調理前より緑色な

2006.10.29 (Sun)
まずは下の画像を見てもらいたい

この緑色の丸いの何?

(;゚Д゚)

なんかボールに包丁入れてるよ!

・・・えー
コレはエロゲの「夜明け前より瑠璃色な」のアニメ版の画像です
原作 : http://august-soft.com/yoake/ (18禁注意)
アニメ : http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/ (グロ注意)

俺はあんまりアニメとかも見ないし、エロゲもほとんどやらない
まあちょっとスレで話題になったのでまとめてみようかなって

それでは
アニメ版よあるりのダメっぷりをとくとご覧あれ
 

【More・・・】



それにしても料理関係の作画がひどい!
他のアニメと比較して見ても格差は歴然

料理比較

どうみてもウサギの餌ですです。本当にありがとうございました。

なにこれwww
ひとつだけ異質なものがあるwww
パンプキンシザーズの配給食のほうがよっぽど豪華に見えるぞ

ううむ・・・
緑色のボールを包丁で刻むとこうなるのか・・・

それでは気を取り直して

鰹って赤い?

魚屋さんでのひとコマ

ちょwww
何この魚の死骸・・・

鰹って赤いの? 鮭のサイズおかしくない? 鯛腐ってるよ? っていうか鯛焼き?

なんでも
よあるりのアニメ作ってるところが、中国人スタッフいれたらしいんだと
んでその中国人に作らせたらこうなったんだと

そーなのかー
だから鮭が280円なのかー

っておいwww

それではどんどんいって参りましょう
次は信玄餅

実際の信玄餅

↑これが実際の信玄餅
きなこやタレがかかってて美味しそうです!

そして中国人が作ると

バロスwww

こうなる

これはひどい

もはや食べ物というより、粘土ですなこれは
信玄餅知らなかったとはいえコレはないだろ・・・
原作ファンとかアニメへの冒涜だな・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
 |     (__人__)  食べ物大切にしないなんてありえないだろ…
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
  |         }
  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



食べ物だけでなく、キャラもやばいぞ!!

こういうアニメっていうのは、キャラクター勝負!
観たいなところもありますからね
キャラクターも観ていきましょう!!

それではメインヒロイン!

目が・・・

目が死んでる!!!111

これさー
左目描いてから、反転ツールかなんかつけて右目に貼り付けてないか?
どうみても不自然だろwww

いやまて!
俺は原作を知らないからこういう見解をしてるだけかも知れん!!
原作と比較してみよう!

(;^ω^)

ダメでしたorz

顔も然ることながら構図もひどいな

首はあとから描き加えました

( ^ω^) ん・・・?

なんか首もげてないか?

              ┌y、¬ーV7┬ィ-、
            く`┘ ⊥ -- ⊥    ヒ_
           ,<__, - '´  ̄  ̄ `ヽ 、 イ
.           /     ,ィ    | ! ̄ ヽ
       _ /    /-/┼    /┼-l、   |_
      / `二| ,  | !V .l∧  /∨l./ ! / ト|ニ ヽ      どどんまい!
      |/  レ!l ∨7ト ̄l ヽ/ 下'`lミlイ /}| \|
     ,-/   ,ノ´N、 |`|ーノ     |ーノ ´/ /イ__   ヘ、
   -┘{   | { __| ヽ!   ̄  ′   ̄ ,レ' /  |!   ト-、
‐'´       \ンNl ヽ    ヽ フ   ,〃 /l‐‐┘   〉 |\__     /7
     \ >、  _| \|Vヽ、     ,ィ7/ `Vi   イ /    `iァ/_ノ
、___/ ̄ └r[{     {.`ャァ ´/ ´  _///ー=-、_   ,「ト /
         /‐\_,イ { ̄二l⌒l二 ̄} 〉|斗-、     `ー<フ ̄>
        〉 /フ| 〉   个个 ヾ 〈 ナ   }
         | ./ / ヽl`ヽ‐' |.!!|ヽ-イハ\  〈
         |/ !   ヽ二/ ̄ヽ二┘ ! ヽ }
        /  .|     ̄ ̄ ̄ ̄  | ∨




なんだこれ?
公式HPとぜんぜん違うじゃないか!! 詐欺じゃないか!!

いつからこんな崩壊した作画になったんだ!?

徐々に・・・

3話目でしたwww
これ4話目以降が怖くて観れないぞwww

なんかもうMUSASHIを超えられそうな気がしてきた
背景に写真を使うなんじゃない、全く新しいアクセント

作画崩壊

コレは21世紀のアニメ史に残るだろうな

今年のアニメ話題沸騰順位!
1.鈴宮ハルヒの憂鬱
2.ムサシGUN道
3.夜明け前より瑠璃色な

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・まー
詳しく知りたい人は↓にアクセス!
http://guideline.livedoor.biz/archives/50725860.html

⊂二二二( ^ω^)二⊃

お疲れ様でした
【編集】 |  19:06 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
 | HOME |