
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

_| ̄|

2005.08.25 (Thu)
ここでとある偉人の軌跡を記した伝説の一説を引用してみる

399 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/05/09 17:31

ふと思う時がある。
日々を過ごし、自分は毎日に満足してるのかと?

毎日、自分が目指すことに向かって、やるべきことをやり
楽しいと思えることで、自分の欲求を満たしている。

それはすべて未来につながって…その未来とはなんだろう?
人が死に、その意識が途絶えたらなんの意味も無いのでは?
生きている時に望んだことが満たされても、死んだらすべてが無意味になるのでは?
ふふ…言いようのない虚しさを感じる。
だが、私はそれでも日々を過ごす。

いつか目指したどり着く、光射す彼方へ。
電車がたどり着いた先へ。

オレモ カナラズ イクサ('∀`)



内容読めばわかるんですが、電車男の一節です
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/

最近感じるのは、なんていうかこう生きがいが無いような気がする
生活に潤いや刺激が無いっていうか・・・
人肌が懐かしいです・・・
何で男子校に入学しちゃったんだろう・・・

あぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ
恋がしたい恋がしたい恋がしたい!!!
燃えるような萌えるような恋愛をしてみたい!!

_| ̄|

ダメだ俺 おもっきしダメ人間じゃんorz
でもさあ、最近感じるんだよね
欲求不満っていったら変態ぽいけど
こう、一生を童貞のまま終えたくないじゃん?

毎日、寝ても醒めてもゲームやってる人間じゃダメなんだ!
もっと新しい自分に、更なる高みへ!

・・・といってもゲーム生活から抜け出しそうにない俺

_| ̄|
【編集】 |  18:40 |  雑記  | Top↑
 | HOME | 
