
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すっごい

2008.08.01 (Fri)
というわけで描いてみた
例のごとくクリックで大きくなるよ



どっかで見たことあると思ったそこのあなた
確実にソレです

だってなんか・・・
「すっごい!アルカナハート2」ってネーミングが直球すぎるんだもん・・・
【編集】 |  02:55 |  今日のお絵かき  | Top↑

試験中の現実逃避

2008.07.28 (Mon)
今回もまた絵が溜まってきたのでまとめてアップロード
クリックすると大きくなるよ
【編集】 |  01:29 |  今日のお絵かき  | Top↑

飽き性

2008.07.11 (Fri)
CG彩色テクニックという本を買ってみた
中身はすごく丁寧に書いてあって非常に参考になった!

んだもんで
今描いてたCGが何だかどうでも良くなってしまったw
というか挫折してしまった・・・orz

こんな感じのやつでした

pixivに上げるのもアレなんでここにアップロード
ブラック★ロックシューター描こうとしてたんだね・・・

たぶん描きなおす事も書き加えることもないのだろう
【編集】 |  21:28 |  今日のお絵かき  | Top↑

水彩練習中

2008.07.04 (Fri)
painter

水彩を練習したいのでPaiterで塗ってみた
んー・・・ 難しいッス・・・
なんか水彩っていうより色鉛筆風だしw

実は比較用にsaiで塗ったのもあるんですが、サーバーの関係上断念('A`)
500KBって少ないような気がする・・・
pixivのアカウントをお持ちでさらに興味もあるという奇特な方はこちらからどうぞ
【編集】 |  23:21 |  今日のお絵かき  | Top↑

CGやってねー

2008.06.18 (Wed)
アナログ絵(・・・って表現もアレだけど)がたまってきたのでスキャンしてうp
スキャナーって便利ねぇ
全部クリックすると大きくなるよ
【編集】 |  22:47 |  今日のお絵かき  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
