
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

瀬戸の花嫁 第01話「極道の妻」

2007.04.02 (Mon)
瀬戸嫁1話見ましたー



ついにアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

う・・・動いてる!
かーちゃーん! 燦ちゃんが動いてるよー!!

今まで期待してた分、実際来るとすごい興奮するwww
最近のマンネリ→新キャラのループでうんざりしてたけど、アニメだと違うねw
原作だけでなく、オリジナルストーリーとかも期待しちゃっていいかな?かな?
【編集】 |  14:07 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

瀬戸の花嫁!!

2006.11.01 (Wed)
瀬戸の花嫁がアニメ化します!!
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     祝 ア ニ メ 化     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


確かなソースじゃないのが残念ですが^^;

ついにアニメ化ですか!
まほらばが終ってからいつか来るんじゃないかと思ってたら矢先にw
同誌の機工魔術師のほうが先にアニメ化されると思ってたんだけどね

公開は来年の春先!
ちょうど受験も終ってるし、ちょうどいいねw

それにしても気になるのは声優陣
ドラマCDに出演して他キャラはハマリ役ばかりですごく楽しめたし
アニメはどうなるんだろう?
ツンデレ留奈とかすごい気になるw

公開までwktkしてよっと
【編集】 |  22:37 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

調理前より緑色な

2006.10.29 (Sun)
まずは下の画像を見てもらいたい

この緑色の丸いの何?

(;゚Д゚)

なんかボールに包丁入れてるよ!

・・・えー
コレはエロゲの「夜明け前より瑠璃色な」のアニメ版の画像です
原作 : http://august-soft.com/yoake/ (18禁注意)
アニメ : http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/ (グロ注意)

俺はあんまりアニメとかも見ないし、エロゲもほとんどやらない
まあちょっとスレで話題になったのでまとめてみようかなって

それでは
アニメ版よあるりのダメっぷりをとくとご覧あれ
 
【編集】 |  19:06 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

(;^ω^)

2006.10.08 (Sun)
ちょっと気づいたことをメモしてみる

俺の大好きな漫画で、
島本和彦先生の「逆境ナイン」があります
力強い線と、熱い展開、そしてコミカルな笑いが印象的な野球漫画です

その作品、1巻第3話での名シーン

自分たちのせいによって腹を下し、全力を出せずにいる敵の相手高校に、
後ろめたさを感じこちらも全力を出せない主人公
それに向かって顧問の先生がひとこと

名シーン

名シーン

逆境ナインで数ある名セリフでありますが・・・



俺の好きな漫画のひとつに、
小林尽先生の「スクールランブル」があります
アニメ第2期も始まり、マガジンで連載中の人気作品

その作品中11巻130話でのできごと

恋愛と部活との板ばさみに悩む後輩にひとこと

名シーン

( ^ω^)ん・・・?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ま、まさか
インスパイアじゃあるまい

って思っただけ

逆境ナイン (1) 逆境ナイン (1)
島本 和彦 (2005/04)
小学館

この商品の詳細を見る
School Rumble Vol.1 (1) School Rumble Vol.1 (1)
小林 尽 (2003/05/16)
講談社

この商品の詳細を見る
【編集】 |  21:01 |  アニメとかマンガとか  | Top↑

コミ70

2006.08.10 (Thu)
明日からいよいよコミックマーケット70開催、
有明夏の陣ですね

そんな祭りなんかお構い無しに
俺は予備校に行ってお勉強しなくちゃいけない・・・

ホントは行きたかっ・・・
べ、別に行きたかったわけじゃないんだからね!

orz

まあでも
今回は注目してるサークルとかもないし・・・
いや、あんまりないし・・・

いや、まあ、少しは、ね・・・その・・・

まあどうせ金ないんだから行っても無駄なんだけど!

orz
【編集】 |  18:35 |  アニメとかマンガとか  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
